医薬品企業法務研究会

 

ニュースリリース

 

 


  • 2022/05/182022年5月定例総会のご報告及び新運営体制のご連絡

    医法研会員会社

    登録会員の皆さま

     

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、2022517日開催の定例総会におきまして下記のとおり決議されましたので、顧問・参与の選任、委員会・特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任とともにご報告申し上げます。

    また、研究部会を含めた当会の新運営体制についても、別添のとおりご連絡申し上げます。

                                                                 敬具

     

     

    1.定例総会の付議事項

     

    1号議案 2021年度(202141日から2022331日まで)決算の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    2号議案 2022年度の基本年会費及び登録会員年会費減額の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    3号議案 2022年度(202241日から2023331日まで)予算の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    4号議案  役員及び監事の選任の件

    本議案は原案のとおり承認可決され、別添記載のとおり就任いたしました。

    任期満了により、久山尚美氏は副会長を退任しました。

     

    2.顧問及び参与の選任

     

    517日開催の役員会において顧問及び参与が選任され、別添記載のとおり就任いたしました。

    任期満了により、青木巌氏は参与を退任しました。

     

    3.委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任

     

    517日開催の臨時役員会において、委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員が選任され、別添記載のとおり就任いたしました

    なお、研究部会運営委員会委員は、315日開催の役員会において各研究部会長が選任され、同委員を兼務し41日に就任しています。

     

     

     2022年度 医法研の新運営体制.docx