医薬品企業法務研究会

 

ニュースリリース

 

 


  • 2020/05/21定例総会のご報告及び新運営体制のご連絡
    5月19日開催の定例総会におきまして、下記のとおり、決議されましたので、
    顧問・参与の選任、委員会・特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任とともに、ご報告申し上げます。
    また、研究部会を含めた、当会の新運営体制についても、別添のとおり、ご連絡申し上げます。
                                                            
                               記
    1.定例総会の付議事項
    第1号議案 2019年度(2019年4月1日から2020年3月31日まで)決算の件
    本議案は、原案のとおり承認可決されました。

    第2号議案  2020年度(2020年4月1日から2021年3月31日まで)予算の件
    本議案は、原案のとおり承認可決されました。

    第3号議案 役員及び監事の選任の件
    本議案は、原案のとおり承認可決され、別添記載のとおり、就任いたしました。
    (任期満了により、戸邨啓子氏は会長を、伊藤雅教氏及び谷坂裕信氏は幹事を、青木巌氏は監事をそれぞれ退任しました。)

    2.顧問及び参与の選任
    5月19日開催の役員会において、顧問及び参与が選任され、別添記載のとおり、就任いたしました。
    (任期満了により、小野輝治氏及び森田清氏は顧問を退任しました。)

    3.委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任
    5月19日開催の臨時役員会において、委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員が選任され、別添記載のとおり、就任いたしました
    (研究部会運営委員会委員は、3月17日開催の役員会において各研究部会長が選任され、同委員を兼務し、4月1日に就任しています。)

    医法研の新運営体制.pdf