拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
さて、当会定例総会を下記により開催いたしますので、ご出席くださいますよう、ご通知申しあげます。出席につきましては、会員会社、各1名(代表登録会員)の出席とさせていただきます。
なお、本年は、新型コロナウィルス感染予防の観点から、会場にお来しいただくのでなく、ウェブ会議をご利用いただき、ご参加いただくようにさせていただきます。
ご出席に際しましては、「会員用ページ」→「総会」の「出席登録」から入力をお願いいたします。
5月11日(火)までに入力をお願い申し上げます。
(「出席」又は「代理出席」を選択され、その後、出席いただけなくなった場合は、当会事務局長まで、メール又はお電話にて、ご連絡ください。)
敬 具
記
1.日 時:2021年5月18日(火) 午後1時10分~1時40分
2.場 所:会員の皆様には、ウェブ会議(Cisco WebEx Meetings)によりご参加いただき、同システムを利用し、議事進行させていただきます。
ご参加方法は、【別添】をご参照ください。
【別添】ご出席、ご欠席又は代理出席のご連絡及びウェブシステムによるご参加の方法3.目的事項:付議事項
第1号議案 2020年度(2020年4月1日から2021年3月31日まで)決算の件 第2号議案 2021年度基本年会費及び登録会員年会費減額の件 第3号議案 2021年度(2021年4月1日から2022年3月31日まで)予算の件以上