医薬品企業法務研究会

 

ニュースリリース

 

 

ニュールリリース
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  • 2023/10/18年末年始の事務局勤務時間について
    医法研事務局です。
    年末年始の事務局勤務時間についてお知らせいたします。

    仕事納め 2023年12月29日(金)17時勤務終了

    仕事始め 2024年1月5日(金)9時勤務開始

  • 2023/08/24事務局開所時間等について

    1.事務局開所時間

     

    2020年以降、臨時措置として事務局開所時間を10時から16時としておりましたが、2023823日(水)から開所時間を9時から17時といたします。

     

    2.在宅勤務

     

    2020年以降、臨時措置として事務局職員の在宅勤務制度を採用していましたが、2023823日(水)から正式に在宅勤務制度を導入します。

    事務局に来訪又は電話をいただいても職員が応対出来ない時間帯もあり得ます。

    ご不便をおかけいたしますが、事務局へのご連絡はinfo@ihoken.or.jp又は事務局長携帯電話(090-2159-7292)へお願いいたします。


  • 2023/07/26事務局職員の夏季休暇について
    職員は個別に夏季休暇を取得しますが、事務局全体の夏季休業期間(お盆期間など)はありません。
  • 2023/06/272023年度法務実務講座の案内を送信しました
    2023年度法務実務講座の日程や講師が決まりました。
    登録会員の皆様に6月21日(水)にメールにてご案内しております。
    たくさんの参加をお待ちしております。

  • 2023/05/17医法研2023年5月定例総会のご報告及び新運営体制のご連絡

    医法研会員会社

    登録会員の皆さま

     

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、2023516日開催の定例総会におきまして下記のとおり決議されましたので、顧問・参与の選任、委員会・特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任とともにご報告申し上げます。

    また、研究部会を含めた当会の新運営体制についても、別添のとおりご連絡申し上げます。

                                                                 敬具

     

     

    1.定例総会の付議事項

     

    1号議案 2022年度(202241日から2023331日まで)決算の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    2号議案 2023年度の基本年会費及び登録会員年会費減額の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    3号議案 2023年度(202341日から2024331日まで)予算の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    4号議案  役員及び監事の選任の件

    本議案は原案のとおり承認可決され、別添記載のとおり就任いたしました。

     

     

    2.顧問及び参与の選任

     

    418日開催の役員会において柴田参与が重任されました。継続する顧問及び参与と合わせて別添記載の通りとなりました。

     

    3.委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任

     

    516日開催の臨時役員会において、委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員が選任され、別添記載のとおり就任いたしました

    なお、研究部会運営委員会委員は、314日開催の役員会において各研究部会長が選任され、同委員を兼務し41日に就任しています。

     

     2023年度 医法研の新運営体制.pdf


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