医薬品企業法務研究会

 

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  • 2023/05/17医法研2023年5月定例総会のご報告及び新運営体制のご連絡

    医法研会員会社

    登録会員の皆さま

     

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、2023516日開催の定例総会におきまして下記のとおり決議されましたので、顧問・参与の選任、委員会・特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任とともにご報告申し上げます。

    また、研究部会を含めた当会の新運営体制についても、別添のとおりご連絡申し上げます。

                                                                 敬具

     

     

    1.定例総会の付議事項

     

    1号議案 2022年度(202241日から2023331日まで)決算の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    2号議案 2023年度の基本年会費及び登録会員年会費減額の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    3号議案 2023年度(202341日から2024331日まで)予算の件

    本議案は原案のとおり承認可決されました。

     

    4号議案  役員及び監事の選任の件

    本議案は原案のとおり承認可決され、別添記載のとおり就任いたしました。

     

     

    2.顧問及び参与の選任

     

    418日開催の役員会において柴田参与が重任されました。継続する顧問及び参与と合わせて別添記載の通りとなりました。

     

    3.委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員の選任

     

    516日開催の臨時役員会において、委員会及び特別委員会の委員長、副委員長及び委員が選任され、別添記載のとおり就任いたしました

    なお、研究部会運営委員会委員は、314日開催の役員会において各研究部会長が選任され、同委員を兼務し41日に就任しています。

     

     2023年度 医法研の新運営体制.pdf


  • 2023/04/052023年度月例会年間スケジュール(予定)

    2023年度の月例会年間スケジュール(予定)を以下のURLに掲載いたしました。


  • 2022/12/01年末年始の事務局勤務時間について
    医法研事務局です。
    年末年始の事務局勤務時間についてお知らせいたします。

    仕事納め 2022年12月29日(木) 16時勤務終了

    仕事始め 2023年1月5日(木) 10時勤務開始

  • 2022/07/29事務局の勤務体制について
    事務局の勤務体制については既にお知らせしている通り、事務局で勤務する場合の定時は10時出社、16時退社となっております。
    また、在宅勤務も適宜活用して、会員向けサービスの質が低下しないよう日々業務を行なっております。

    最近の感染者数の爆発的増加等、社会情勢を鑑み、職員は事務局で勤務せず、在宅にて業務を行なう日もあり得ます。
    会員の皆さまにはご不便をおかけするかも知れませんが、お急ぎの問い合わせ等がございましたら、info@ihoken.or.jpへお願いいたします。

    なお、夏季休業については職員が個別に取得しており、事務局全体としての休業期間はありません。  

  • 2022/06/222022年度法務実務講座の案内を送信しました
    2022年度法務実務講座の日程や講師が決まりました。
    登録会員の皆様に6月22日(水)にメールにてご案内しております。
    たくさんの参加をお待ちしております。
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