いつも、医法研の活動にご協力いただき、誠に有難うございます。
新型コロナウイルスの感染が拡大を続ける状況下、会員各社でも社員の在宅勤務の励行、外部会議への出席自粛等が実施されているところです。
また、政府から各種イベントの開催自粛、各企業に対しても時差出勤、テレワークを推進するよう要請が行われおります。
上記状況の中で、事務局においてはこれまで通常勤務をしておりましたが、上記要請等に鑑み、4月6日(月)から12月31日(木)までの間、以下のとおり事務局員の勤務時間を短縮することとしました。
【旧】 午前9時から午後5時まで
【新】 午前10時から午後4時まで
この勤務時間短縮期間については、その時の状況によって延長することもあります。
以上、ご理解、ご協力いただきますようお願いします。